2007年11月02日

伊勢うどん

伊勢のひとと話していた。

「もう、赤福もあかんし、伊勢の名物もなくなりました・・・」


オイラ「伊勢うどんがあるじゃないか!」




伊勢うどん



伊勢うどん伊勢うどんについて



オイラは「一日一麺」を豪語する、いわゆるメンクイである。福岡では博多ラーメンを、沖縄では沖縄そばを常食としてきた。伊勢うどんも、たくさん食べた。地元のひとでも知らない250円のところや、老舗、インチキグルメ論を語るわけでもないが、オイラの好きな店をこれから紹介していけたらと思う。

伊勢うどん


同じカテゴリー(food)の記事画像
ちとせ
つたや
いっぷう
まめや
山口屋
めはりずし
同じカテゴリー(food)の記事
 ちとせ (2008-09-13 23:36)
 つたや (2008-01-30 23:57)
 いっぷう (2007-11-25 23:27)
 まめや (2007-11-03 23:27)
 山口屋 (2007-11-03 00:56)
 めはりずし (2007-06-06 23:19)

Posted by sndicegame at 00:24│Comments(4)food
この記事へのコメント
伊勢には行きますが、実は食べたことがありません(>_<)

次は食べてみようと思ってました!
Posted by at 2007年11月02日 00:49
こんにちは☆

伊勢うどん、おいしそうですね(≧∀≦)
三重にはあまり行った事がないので、まだ、食べたことがありません(’∀’;)
おいしい伊勢うどんのお店情報、楽しみです☆☆
Posted by あめり at 2007年11月02日 18:26
☆楓さんへ

伊勢うどんばっかり食ってるよ☆(〃∀〃)♪少しづつ紹介していきますね。
オイラは、「魔法のコトバ」が好きでう( ´▽`)ノ
Posted by sndicegame at 2007年11月03日 00:12
☆あめりさんへ

三重県も広いですよぅ。いろいろ地域のグラデーションになっているのが楽しいです。最近美術館行ってないので、オイラも刺激を受けたいです。三重の
美術館でやってる、「熊野曼荼羅」みたいなぁ(=´∇`=)


伊勢うどん、もうバリバリだよ!たぶん、2、3個記事書いたら飽きちゃうよ(笑)
Posted by sndicegame at 2007年11月03日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。