2007年11月25日

いっぷう

伊勢うどん3発目です。

ここは、オイラが初めて伊勢うどんの食い方を教わった店である。伊勢のインターを降りたすぐ、伊勢神宮にむかう道沿いにある。店主は実に商売熱心で、土日祝日なんぞは誘導の棒を持って観光客を引き入れようとする。

店内に入ると、「何々のTVででました!」「何々の雑誌に紹介されました!」とのPOPがいっぱい貼っている。最近では「フランスのディスカバリーチャンネルに出ます!」との紙がでているが、「何時出るんだ?」と聞いてもよくわからないらしい。既にその紙をつけて4ヶ月くらい経つだろうか?


まず、ここは伊勢うどん以外にもランチ(750円)がよい。伊勢うどんは、しょう油さしに入ったタレの継ぎ足しができる。


いっぷう


2点目、ここは「日本一きれいなトイレのある店」である。
日本一きれいなトイレ、それはどんなものであろうか・・・

いっぷう











日本一きれいなトイレの正体とは・・・・・・・








広くって・・・















草木に覆われていて・・・・・






























あとは、各自ネットで調べてください(笑)






同じカテゴリー(food)の記事画像
ちとせ
つたや
まめや
山口屋
伊勢うどん
めはりずし
同じカテゴリー(food)の記事
 ちとせ (2008-09-13 23:36)
 つたや (2008-01-30 23:57)
 まめや (2007-11-03 23:27)
 山口屋 (2007-11-03 00:56)
 伊勢うどん (2007-11-02 00:24)
 めはりずし (2007-06-06 23:19)

Posted by sndicegame at 23:27│Comments(0)food
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。