2011年12月18日

茶倉

会社の先輩と新しいカメラで晩秋を探しに松阪の奥へ。

茶倉

住んで4年になるけど、まだ知らない場所はたくさん。

茶倉


タグ :茶倉

同じカテゴリー(松阪)の記事画像
matsusaka#47
matsusaka#46
matsusaka#45
Faith
matsusaka#44
matsusaka#43
同じカテゴリー(松阪)の記事
 matsusaka#47 (2012-03-17 22:25)
 matsusaka#46 (2012-03-11 22:31)
 matsusaka#45 (2011-11-11 23:19)
 Faith (2011-07-26 23:12)
 matsusaka#44 (2011-01-12 23:47)
 matsusaka#43 (2011-01-11 23:12)

Posted by sndicegame at 23:59│Comments(4)松阪
この記事へのコメント
カメラ持って歩くと、いっぱい新しいことに
出会えますよねぇ。

会社におなじ趣味の先輩がいるのって羨ましいです☆
あ、あと「新しいカメラ」というのも☆(笑)
Posted by SACHISACHI at 2011年12月19日 12:45
☆SACHIはんへ

おひさ!フォトコンで賞金がでたのよん!
カメラを使い始めて、季節をより意識するようになりました。
本宮寒かった?むー、熊野方面全く行けてないや・・・
Posted by sndicegame at 2011年12月19日 23:39
すっごい!!賞金(☆∀☆)キラーン

フォトコン入賞おめでとうございます!!!o(≧∀≦)o


カメラのおかげで季節をより意識するようになったというのは
私も分かります^^

本宮そこそこ寒かったですけど
宿に引きこもって温泉三昧してたので
寒かった印象はないでーす^^)/☆
Posted by SACHISACHI at 2011年12月28日 23:40
さっちーさんへ
亀レスすみません。
正月家族で過ごして疲れた~!
コダック社がヤバイねぇ~。フィルム買占めしとこうかと思います。
Posted by sndicegame at 2012年01月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。