2011年01月09日

ise#41

清々しいヒノキの香り。風日祈宮橋も新しくなったよ。

ise#41



同じカテゴリー(伊勢)の記事画像
ise#46
ise#45
おかげ横丁 その8
ise#44
ise#43
ise#42
同じカテゴリー(伊勢)の記事
 ise#46 (2012-03-18 23:08)
 ise#45 (2012-03-17 22:33)
 おかげ横丁 その8 (2012-03-11 22:44)
 ise#44 (2011-06-18 22:56)
 ise#43 (2011-01-14 00:41)
 ise#42 (2011-01-14 00:00)

Posted by sndicegame at 22:06│Comments(2)伊勢
この記事へのコメント
内宮ではこの場所が一番好きかもしれません。
静かで、穏やかな気持ちになれると言うか何と言うか。

最近伊勢がとってもお気に入りです(*^_^*)
Posted by SACHISACHI at 2011年01月10日 23:06
☆SACHIさんへ

お久しぶりです。伊勢や二見に来られたんですね。拝見させていただきました。気が合いますね。風日祈宮は、オイラも一番好きです。あまり人がいなくて五十鈴川の流れと紅葉がいいです。


伊勢は相当詳しくなりましたので何でも聞いてください!
斎宮、徴古館もいいですよ。
Posted by sndicegamesndicegame at 2011年01月11日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。