2009年01月14日

2008年オイラの勝手にヘビーローテーション!

2008年オイラの勝手にヘビーローテーション!


2008年オイラの勝手にヘビーローテーション!ということでちょっと古い?とツッコミが入りそうですが、2008年に聴いた曲、ベスト3です!(写真は沖縄、金武の米軍基地前です。)


中 孝介 「花」 島唄とは・・・・沖縄ではなく、奄美にあった!奄美の離島も(喜界島とか)制覇してみたくなる。


BEGIN 「三線の花」 飛行機でいつもかかっていた曲。三線はオイラを過去へとトリップさせるのです。


かりゆし58 「アンマー」 岡崎のツタヤに無く、とても残念。オイラも素行不良の時期を見守ってくれた母への感謝とか、妻が優也を育ててくれている愛情とか、糸満公設市場の見慣れた光景にうまくシンクロできた曲。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
小倉
東京
命どぅ宝
新年会で思ったこと
2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-2)
2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-1)
同じカテゴリー(その他)の記事
 小倉 (2012-04-28 22:02)
 東京 (2012-03-23 22:43)
 命どぅ宝 (2011-08-13 23:21)
 新年会で思ったこと (2011-01-25 22:15)
 2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-2) (2011-01-13 00:11)
 2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-1) (2011-01-12 00:00)

Posted by sndicegame at 00:27│Comments(2)その他
この記事へのコメント
中孝介

るぅ☆も大好きです(*^^*)

ただそこに咲くだけで美しくあれ〜♪


って歌詞が好き
Posted by るぅ☆ at 2009年01月14日 07:15
☆るぅさんへ

(* ^ー゜)ノこんばんは!いいですね、声。
元 ちとせとか奄美の島々にも興味が湧いてきました。
行ってみたいなぁ。

あと、糸満の不発弾事件はとってもとっても憤りを感じています。
もっともっとミンナが沖縄を知って欲しい。
Posted by sndicegame at 2009年01月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。