2007年12月09日

午睡

風邪をひいた・・・

昼過ぎまで眠る。

毛布に包まれながらみた午睡の夢は、温か。
現実は、寒くて、夢をみられるほど暇ではなかった。


午睡


同じカテゴリー(松阪)の記事画像
matsusaka#47
matsusaka#46
茶倉
matsusaka#45
Faith
matsusaka#44
同じカテゴリー(松阪)の記事
 matsusaka#47 (2012-03-17 22:25)
 matsusaka#46 (2012-03-11 22:31)
 茶倉 (2011-12-18 23:59)
 matsusaka#45 (2011-11-11 23:19)
 Faith (2011-07-26 23:12)
 matsusaka#44 (2011-01-12 23:47)

Posted by sndicegame at 23:12│Comments(4)松阪
この記事へのコメント
毎日寒いですね〜

お大事になさってください。。
Posted by 楓 at 2007年12月10日 00:33
大丈夫~??
風邪引いたとき一人ってせつないね。。。
お大事に♪
今年はインフルエンザが流行るので予防接種もお忘れなく。。。
Posted by たっけん at 2007年12月11日 00:08
☆楓さんへ

毎日寒いねぇ、オキナワまだ暖かいだろうね。
風邪は治りました!ご心配おかけしました☆
Posted by sndicegame at 2007年12月22日 23:47
☆たっけんへ

独り暮らし長いからねぇ。こんなときへこむよなぁ。
chimaの子供みせてもらったよ。2ヶ月で髪の毛ぼーぼーで、めっちゃわらける☆やっぱりchimaに似てたよ。


12月はやっぱりなぁ、ブログ書けるほど暇ないわ!
Posted by sndicegame at 2007年12月22日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。