2007年10月14日

僕はこんな旅をしてきた

僕はこんな旅をしてきた

いつかは世界一周してみたい。月にも行ける日も遠くないかもしれない。
オイラは紀行書物が好きだ。未知の世界を教えてくれる。




著者が沖縄の知念村に住んでいたということから、興味を持ち始めていた。オイラが彼をトレースできたのは、


カンボジア(アプラサスの踊り)
沖縄(沖縄への手紙)
沖縄(帰りそびれた観光客)


くらいだった。オイラはもっと旅地図を広げたい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
小倉
東京
命どぅ宝
新年会で思ったこと
2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-2)
2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-1)
同じカテゴリー(その他)の記事
 小倉 (2012-04-28 22:02)
 東京 (2012-03-23 22:43)
 命どぅ宝 (2011-08-13 23:21)
 新年会で思ったこと (2011-01-25 22:15)
 2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-2) (2011-01-13 00:11)
 2010年このアプリは良かった!(有料編)(2-1) (2011-01-12 00:00)

Posted by sndicegame at 00:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
月に行くなら、月の土地を購入してみたらどう?

今、販売しているよ。

月の土地:http://www.lunarembassy.jp/index.html
Posted by amicus at 2007年10月14日 01:10
☆amicusさんへ

おおぅ、1200坪2700円ですか(笑)やすぅ。
こんな商売もあるんですねぇ。いつか月に行けるかなぁ☆
Posted by sndicegame at 2007年10月14日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。