2007年09月09日

ise#8

ise#8


同じカテゴリー(伊勢)の記事画像
ise#46
ise#45
おかげ横丁 その8
ise#44
ise#43
ise#42
同じカテゴリー(伊勢)の記事
 ise#46 (2012-03-18 23:08)
 ise#45 (2012-03-17 22:33)
 おかげ横丁 その8 (2012-03-11 22:44)
 ise#44 (2011-06-18 22:56)
 ise#43 (2011-01-14 00:41)
 ise#42 (2011-01-14 00:00)

Posted by sndicegame at 22:57│Comments(10)伊勢
この記事へのコメント
お疲れ様です。15日(土)大阪で、社員登用面接が決まりました。
急にチャンスが来て、ビックリしていたのですが、今は迷いはありません。絶対合格して、帰ってきます!!
Posted by at 2007年09月11日 21:40
☆和へ
わりぃな、随分放置してたよ。
ストレスで胃を悪くしてしまってな、体調良くないんだよ。

どうだった面接?面接無敗のオイラに直接電話してもらえれば少しは役にたてたかもな。志望動機、自己分析はしっかりできたか?

合格したら教えろよ。
Posted by sndicegame at 2007年09月21日 00:21
おはようございます。
大丈夫ですか?
面接は、会社の社長と、もう一人は名前がわかりませんでしたが、面接官2人と私1人で行われ、(私が最後でした)
笑いあり真面目ありの緊張感が和らいでいった面接でした。
志望動機と、自己PRもバッチリ伝える事ができましたが・・・、が、
今月の予算と、デジカメプリントの構成比が出てこなくて・・・笑いの絶えない面接でした。
今の役職から、いきなり正社員はなれないとの事で、来年、契約社員として頑張って、また来年、正社員の面接を受けるという流れとの事です。
また発表がありましたら、報告致します。
Posted by 和 at 2007年09月21日 10:46
おはようございます!

ストレスで胃が悪い?!大丈夫?
心配です。

ちなみにこちらは部下の内偵調査してて疲れるよ!
そんななか、なんとか大作戦!の部材も大量に届いて職場はくしゃくしゃですわ(泣)
Posted by ポンポン様 at 2007年09月22日 10:33
☆和へ
君はまだスタートラインにのっかったとこだよ☆現状を把握できているか?
役員を凝視せよ。笑いの奥のまなざしを理解せよ。面接内容を反芻せよ。
答えられなかったことに反省せよ。なにが足らない?o( ̄へ ̄o)
Posted by sndicegame at 2007年09月24日 00:03
☆ポンポン様へ

こっちも(株)ズー●と化していますよ。ヒヨコさんと悪戦苦闘ですよ。体調の心配までされましたよ(笑)

今日は熊野が大変でしたよ。CRS・総務が勝手に電話線切りやがって、死ねっう感じですよ。NTTの尻拭いなんで俺がしなきゃなんないんだよ。佐藤の親ビンは、笑っているだけでした。

2chのスレみたいになるので止めます・・・(笑)
Posted by sndicegame at 2007年09月24日 00:12
こっちはシ○ンさんだね、ラバーハンマー持って格闘!
しかし1日中やってもまだ終わらねえよ(泣)
部材不足も発覚!疲れる!
ヒヨコさん使えるの?

熊野は大変でしたね、確かに怒れるわ!
お疲れ様でした!
Posted by ポンポン様 at 2007年09月24日 01:26
すみません
書き間違えました!

>ヒヨコさん使えるの?

ではなく・・・

ヒヨコさんお元気ですか?

の誤りです!

違うサイト見ながら打ち込みしていたので・・・

ヒヨコさんに怒られる・・・。
Posted by ポンポン様 at 2007年09月24日 02:11
☆ポンポン様へ
志摩の職場も資材不足でしたよ☆開発部門に再要望しましたよ。ハンマーなしの素手と足キックで作ったから手足が猛烈に痛いですよ(笑)
明日もNTTですよ。無駄な労力ですよ。今日のメールみました?PCモニター交換なんかも知らない間に入ってましたね。

本3冊作りました?
Posted by sndicegame at 2007年09月24日 22:48
☆ポンポン様へ
いやぁ、ヒヨコさんはいいですよぉ☆さすが昨年の優秀者です。
過去の部下ベスト3に入りますよぉ。三重は磐石です☆
Posted by sndicegame at 2007年09月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。