2007年08月29日

涼風

今日は大雨が降って、午後から晴れてきた。
伊勢は涼しげな風が吹いていました。


涼風


同じカテゴリー(伊勢)の記事画像
ise#46
ise#45
おかげ横丁 その8
ise#44
ise#43
ise#42
同じカテゴリー(伊勢)の記事
 ise#46 (2012-03-18 23:08)
 ise#45 (2012-03-17 22:33)
 おかげ横丁 その8 (2012-03-11 22:44)
 ise#44 (2011-06-18 22:56)
 ise#43 (2011-01-14 00:41)
 ise#42 (2011-01-14 00:00)

Posted by sndicegame at 23:33│Comments(4)伊勢
この記事へのコメント
紅葉ですよね!?
これから、少しずつ秋化粧して赤く染まってゆくんでしょうねぇ~
涼やかで素敵なお写真です(^.^)
Posted by mint at 2007年08月30日 14:27
どうも!!
最近は、こまめにチエックさせてもらってますよぉ!!
良い写真ばかりですよねぇ〜
よ〜く考えたら、sndicegameさんの写真ブログでしか見た事ない気がします!!
Posted by W氏 at 2007年08月30日 23:30
☆mintさんへ
沖縄生活では紅葉と無縁だったので、懐かしくて被写体にしてしまいます。
今年の秋は紅葉いっぱいとりたいなぁヽ(´▽`)ノ
なんか涼しくなってきて、沖縄時間で過ごしてきたオイラの体が持つのか心配です・・・
Posted by sndicegame at 2007年08月31日 00:00
☆W氏へ

まいど!d(>∀< )元気しとるかね!
写真なぁ、松阪まで来たらオリジナルプリントみせてやるよ(笑)
ブログでアップできないのもいっぱいあるからね☆

どや?仕事は?
Posted by sndicegame at 2007年08月31日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。