2012年02月07日

my hometown

別れを惜しんだ新宮の人たち、町並み、自然。
今年のお燈まつりはどうだったかな?



my hometown



同じカテゴリー(pilgrimage)の記事画像
下里
新宿
神の島へ・・・その3
神の島へ・・・その2
神の島へ・・・その1
月次祭
同じカテゴリー(pilgrimage)の記事
 下里 (2012-03-30 21:16)
 新宿 (2012-03-23 23:45)
 神の島へ・・・その3 (2011-11-15 23:34)
 神の島へ・・・その2 (2011-11-12 22:18)
 神の島へ・・・その1 (2011-11-11 23:34)
 月次祭 (2011-06-17 23:42)

Posted by sndicegame at 00:11│Comments(2)pilgrimage
この記事へのコメント
あっ、神倉神社!
お正月にはじめて行きました☆
あの階段、すごいですね。

この時、速玉大社も久々に行ったんですけど
やっぱり良い雰囲気でした。。(´-`* )
新宮も良いところですね。
Posted by SACHISACHI at 2012年02月08日 22:22
☆SACHIはんへ

マイホームタウン、神倉山いいでしょう!急斜面すぎるけど・・・
地元のひとたちが各方面で活躍しているのは勇気付けられます。
Posted by sndicegame at 2012年02月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。