2012年01月18日

禁断の島へ・・・その1

渡鹿野島、かつて売春島と言われた島に行ってきた。
Wikiによると、2000年の国勢調査では人口の92%が女性で第三次産業に従事しているという。



待合の看板には時刻表など全く無く、こうある「島へ渡るには・・・渡船と書いた赤旗をマストに掲げた船に乗ってください」
なんなの・・・このアバウトさ・・・むぅ眼前に見えるまだ見ぬ秘島に辿り着けるだろうか、などと思案していたらすぐ来た!
(対岸まで150円なり)


婆たちに混ざり乗船(女性ばかりだ。)

12月に「ワンピース」を先輩に借り読破した。ルフィ達は様々な島へ渡り・・・色んなひとに出会い・・・仲間をみつけ・・・自分が弱いことを悟り・・・ワンピースを目指す。
島へ上陸・・・冒険の匂いがする!!!



うーん、この地で人身売買の取材をしていたジャーナリストが行方不明になった話やら、志摩からの警察の手が及ばないという話を聞いてたらなんか・・・怖い・・・


同じカテゴリー(志摩)の記事画像
禁断の島へ・・・その3
禁断の島へ・・・その2
shima#18
shima#17
shima#16
セプテンバーさん
同じカテゴリー(志摩)の記事
 禁断の島へ・・・その3 (2012-01-25 22:25)
 禁断の島へ・・・その2 (2012-01-19 22:31)
 shima#18 (2009-11-11 23:38)
 shima#17 (2009-05-16 23:55)
 shima#16 (2009-01-13 23:14)
 セプテンバーさん (2008-09-19 22:42)

Posted by sndicegame at 23:34│Comments(5)志摩
この記事へのコメント
私も行ったことのない禁断の地へ行かれたようですね

神島とここは、計画倒れで、未だ実現していません

行ってみたいですね

    イオンで銀塩現像には何時も助けていただきました  de SF Studio より


追伸 そのうち本店でお会い出来るかも(笑)
Posted by SF Studio at 2012年03月05日 13:18
SF Studioさま

ご無沙汰しております。本店で揉まれに揉まれ(笑)知識の向上を目指して勉強中です。特にクラシックカメラ&高価な舶来品に疎いのでまたご教授ください!神島は細い路地&原色&廃墟がけっこうありましてなかなかフォトジェニックでした。
Posted by sndicegame at 2012年03月07日 22:48
あなたが定期的に裸足で活動を行っていない場合は、それはあなたがそれを突然にジャンプする助けにはなりません。それは、一定の裸足ランニングまたはサポートの欠如に適応するために自分の足には時間がかかります。
Posted by Cheap Foamposites at 2012年05月12日 18:32
特に有用な機能を使用すると、合計の手の自由を与え、あなたのパドルを積み込むことができるパドルキーパーです。
Posted by Nike Lunarglide 3 at 2012年05月19日 15:34
仮面の下に美しき素顔を隠したピエロ・トリノス。孤高のジャグラー・レオ。少年買いの外交官・オオナギ。トリノスに惹かれてゆく青年・ミシェル…。70年代パリのサーカスを舞台に、そこに集う人々の生き様を官能的タッチで描き出す、エロティック・ストーリー。耽美の極み、官能の坩堝… サーカスに生きる美しき男たちの物語。http://www.lebron9us.com/
Posted by Lebron 9 south beath at 2012年06月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。