2007年08月01日

花の窟

朝から、お師匠の着信が3回入っているのに気がついた。
たぶんヤバイことが起きてるんだろうな、と思った。
すぐさまかけ直す。

「どうしたんすか?」

「俺、仕事辞めることにしたわ・・・」

動揺した。

「は?・・・意味、わかんねーですよ!」

「北海道に行くわ。」

「何言ってるんですか!オイラまだ、写真、全部教わってないですよ!オイラ、どうすればいいんですか!」

半分、怒っているような口調になっていた。

「お前にこの前、データ全部やったじゃねぇか!お前も、城主じゃねぇか!そんなこと自分で考えろよ。」

オイラが営業成績日本一だったとき、そばにいてくれたのはアンタじゃないか。なんでこんなことになるんだよ・・・北海道でのんびり写真をやるつもりなのかよ・・・オイラはアンタを超えたいんだよ・・・それじゃ、勝ち逃げじゃないか・・・

目標をロストしたようで、もう、わけがわからない。
オイラはどうすればいいんだろうか・・・



オイラは、熊野へと車を走らせていた。約2時間半、いろんなことを考えていた。

「花の窟」にたどり着く。

花の窟


日本最古の神社は、神殿はない。巨岩が、御神体である。

花の窟


花の窟

黒潮の波風を肌で感じながら、カタルシスを求める。
そう、自分で考える。当たり前のこと・・・

オイラは、オイラで行くよ・・・

花の窟


「花の窟」をもっと詳しく知りたい方はこちらへ


同じカテゴリー(pilgrimage)の記事画像
下里
新宿
my hometown
神の島へ・・・その3
神の島へ・・・その2
神の島へ・・・その1
同じカテゴリー(pilgrimage)の記事
 下里 (2012-03-30 21:16)
 新宿 (2012-03-23 23:45)
 my hometown (2012-02-07 00:11)
 神の島へ・・・その3 (2011-11-15 23:34)
 神の島へ・・・その2 (2011-11-12 22:18)
 神の島へ・・・その1 (2011-11-11 23:34)

Posted by sndicegame at 00:36│Comments(4)pilgrimage
この記事へのコメント
私も動揺しました、しばらくやる気なかったです

今月久々に師匠と富士山に行こうと思います

日帰りですが・・・f(^_^;)
Posted by ポンポン様 at 2007年08月01日 22:13
☆ポンポン様へ

今、テンション超低いです。いついくんスカ?
オイラも中判で行きたいよぅ・・・
Posted by sndicegame at 2007年08月01日 23:56
20日の最終で岡○入り、21日のダイヤモンドが目標です。
あとは天気次第だね
来る?
Posted by ポンポン様 at 2007年08月04日 21:58
☆ポンポン様へ

(・o・)ゞ了解!時間があえば連絡入れます!
Posted by sndicegame at 2007年08月04日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。