2007年07月27日

家族について その3

みんなにとってはどうでもいいことですが・・・今日は、ユウヤくんの1日です。

家族について その3

正午前、オイラもユウヤもねむねむです。
早朝にお乳を飲むためユウヤは起きたようですが、オイラは夢の中でした。
オシメをかえる時、うんちが酷かったようで、妻が「ぎゃぁ!」と叫んでいたのをなんとなしに覚えています。

家族について その3

足もムチムチしてきました。体重は約2倍になりました。



「オイラは今日、竜美ヶ丘のビルケンでサンダルを買いたいんだよ・・・」
ユウヤを起こし、ブランチです。オイラの朝飯に、ユウヤの世話に、妻は毎日大変だね。


家族について その3
起こされて放心状態

家族について その3
とりあえず欠伸

「よし、望遠気味で撮りましょうか・・・」
離れてみる。
家族について その3
えっ!お父さんどこ行くの!超びっくり(笑)

家族について その3
大興奮中、「あぅ」「おーぅ」「кЯΛ・・・」かなりご満悦の様子


家族について その3
勝手に喜んだあとは、勝手に半泣き(笑)



数時間置きにこのサイクルが繰り返されるのであった。


同じカテゴリー(relationship)の記事画像
しばしの別れのために
父への感謝
思い出に浸る(2-2)
If you have...
初ディズニー!
岡崎市に住む
同じカテゴリー(relationship)の記事
 しばしの別れのために (2012-03-16 00:05)
 父への感謝 (2011-01-22 23:56)
 思い出に浸る(2-2) (2011-01-08 23:58)
 If you have... (2010-08-06 23:57)
 初ディズニー! (2010-02-28 00:57)
 岡崎市に住む (2009-07-25 00:57)

Posted by sndicegame at 01:06│Comments(8)relationship
この記事へのコメント
かわいい〜(>_<) パパ似ですか? ママ似ですか? あくびしてる顔が いいね〜
Posted by さとまる at 2007年07月27日 07:18
ユウヤくん大きくなられましたねっ♪

随分しっかりして見えます~(^豆^)
Posted by 豆 at 2007年07月27日 08:02
激カワ☆
子どもの泣く寸前の顔ってホントにカワイイよね~。
Posted by norinori at 2007年07月27日 21:46
おひさしぶり♪

ちょっと見ない間にすっかり親バカくんになりましたね~。
パパ似な気がするんだけどな~
特に4番目の写真(笑)
Posted by たっけん at 2007年07月28日 22:29
☆さとまるさんへ
お久しぶりです。親バカになってきました(笑)
自分には似ていないような気がしますが・・・

欠伸は撮るのがむずかしかったよ☆
Posted by sndicegame at 2007年07月28日 23:39
☆豆太さんへ

みないうちに大きくなってきましたよ☆重いです・・・
時折、酔っ払ったおっさんみたいな顔をするので、怖いです(笑)
Posted by sndicegame at 2007年07月28日 23:41
☆noriへ

泣いて泣いて強くなっていくのかな?
とっても気分屋ですけど、外にでるとおりこうだよ。
Posted by sndicegame at 2007年07月28日 23:43
☆たっけんへ

アクビの写真ですか?メッチャかわいいやろ?
モテモテ君になりますよ、きっと(笑)
Posted by sndicegame at 2007年07月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。