2011年07月02日

kumano#30



熊野へ参るには
紀路と伊勢路とどれ近し
どれ遠し
広大慈悲の道なれば
紀路も伊勢路も遠からず

 梁塵秘抄/後白河法皇


同じカテゴリー(熊野)の記事画像
馬越峠
kumano#29
kumano#28
熊野はやっぱりいいところだと思う
kumano#27
kumano#26
同じカテゴリー(熊野)の記事
 馬越峠 (2011-07-03 22:26)
 kumano#29 (2010-08-21 22:49)
 kumano#28 (2010-08-18 23:13)
 熊野はやっぱりいいところだと思う (2010-03-03 00:18)
 kumano#27 (2010-01-18 22:15)
 kumano#26 (2009-11-22 22:36)

Posted by sndicegame at 21:11│Comments(2)熊野
この記事へのコメント
静かだけど、生命力を感じる
迫力のある写真ですね。
素敵です。
Posted by SACHISACHI at 2011年07月15日 00:08
☆SACHIさんへ

お久しぶりです。昨夜は伊勢の花火大会でした。
SACHIさんの所にも訪問してますがコメントを残せずすみません。
ヤシカのレンズは明るくて周りのボケ具合がいいですね。
全体にピントが合うということ、一点にピントが合うということ、
どちらも森の生命力と静寂を感じられて・・・うれしく思います。
Posted by sndicegame at 2011年07月17日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。