2007年07月02日

おかげ横丁 その3

仕事で伊勢から抜け出せないでいる。
4日やっと休みだと思ったら、名古屋に呼び出されることになった。

これって、和歌山ブログだったよな・・・


おかげ横丁 その3


同じカテゴリー(伊勢)の記事画像
ise#46
ise#45
おかげ横丁 その8
ise#44
ise#43
ise#42
同じカテゴリー(伊勢)の記事
 ise#46 (2012-03-18 23:08)
 ise#45 (2012-03-17 22:33)
 おかげ横丁 その8 (2012-03-11 22:44)
 ise#44 (2011-06-18 22:56)
 ise#43 (2011-01-14 00:41)
 ise#42 (2011-01-14 00:00)

Posted by sndicegame at 23:39│Comments(6)伊勢
この記事へのコメント
お仕事お忙しいんですね~
どんどん暑さが厳しくなって来てますので
体調にはお気をつけ下さい☆(^^)

風鈴の音色が聴こえてきそうです。。♪
Posted by sachi at 2007年07月03日 23:57
どうも〜
やっと追いつきました〜

仲間たちは、みんな巣立って行きましたよ〜
今は、高校講師で〜す!!
親になられたんですね… 色々と大変でしょうけど、頑張って下さい!!
Posted by W氏 at 2007年07月05日 22:39
趣味が陶芸で、一度風鈴を作ってみましたが・・

私はガラスの風鈴が好きだなぁと思いました。。

私事の質問で失礼なのですが・・(>_<)

久高島へは行かれましたか?次回行くつもりなのですが、日帰りでも大丈夫でしょうか?
Posted by at 2007年07月06日 23:32
☆sachiさんへ

こんばんみ。暑くなって来ましたね。でも、半袖が心地よいです。
赤福氷始まってました。まだ、食べてないけど・・・
Posted by sndicegame at 2007年07月07日 23:19
☆W氏へ

おお!やっとこのブログに追いついたね。
瀬戸で先生やってるの?先生ってすごいね!今、教職って大変だろうけど、
頑張ってくださいね。

子育ては、あんまりやっていない・・・(笑)
Posted by sndicegame at 2007年07月07日 23:23
☆楓さんへ

ヽ( ̄ー ̄〃)ノハイサイ!
久高島は2回行きましたよ。那覇からなら日帰り余裕でOKですよ。
国際通りからなら40分くらいで着きます。レンタカーかな?アザマサンサンビーチの隣です。確かフェリーが9時くらいだったような・・・20分くらいで島に着きます。着いたらすぐに、レンタルサイクル借りてください。台数が少ないのと、自転車に当たり外れがあります。1日1000円です。海はキレイですが、泳ぐのに適していません。ロマンスロードとカベール岬までは行ってください☆カメヌクー(お墓)とウタキ(聖域)には注意してね。おじぃなんかとゆんたく(おしゃべり)するのも楽しいかも?食事は船着場の隣にありますし、売店でペットボトル買って行ったほうがいいです。夕方、4時半くらいが最終便だったと思います。(多分やることなくて、時間余ります。)

前回ブログにもちょっと書いたと思うので、暇があったらみてね☆
Posted by sndicegame at 2007年07月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。