2011年04月16日

澳門六

カテドラルで小休止。

澳門六

澳門六

何気なく、先ほど屋台で食べた餃子の釣銭を確認していたら、エリザベス二世の2HK$が混じっていた。
持ってないので何気に嬉しい。(オイラは行った国の通貨コレクションをしている。)
タクシーを拾いタイパ島へ。


神は女王を救う
なぜって 観光客は金になるからだ
おれたちの底知恵が示しているものが
彼女には見えないままでいるみたいだ
 
神は歴史を救いたまう
神はあんたの気狂い沙汰を救う
おう神よ我に救いあれ
すべての罪悪を懺悔します
 
未来が見えないとき
罪はいかなるふうにあることが可能か
おれたちはゴミ捨てのなかの花だ
おれたちはあなたが所持する人間機械のなかの毒だ
だから おれたちの未来は あなたの未来でもあるのだよ
 
神よ女王を救いたまえ
そんなセリフを吐くやつは男である
私たちは女王が大好きです
救われんことを
 
神よ女王を救いたまえ
そんなセリフを吐くやつは男である
大英帝国の夢に
未来などない
 
おまえのための未来なんて
これっぽっちもないのだから
自分のための未来なんて
これっぽっちもないのだから
 
おまえのための未来なんて
これっぽっちもないのだから
おまえのための未来なんて
これっぽっちもないのだから
 

God Save the Queen/SEX PISTOLSより




同じカテゴリー(traveling)の記事画像
澳門结束
澳門十二
澳門十一
澳門十
澳門九
澳門八
同じカテゴリー(traveling)の記事
 澳門结束 (2011-05-23 23:57)
 澳門十二 (2011-05-22 23:12)
 澳門十一 (2011-04-29 23:33)
 澳門十 (2011-04-22 23:58)
 澳門九 (2011-04-21 23:29)
 澳門八 (2011-04-20 22:22)

Posted by sndicegame at 22:40│Comments(0)traveling
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。