2007年06月27日

ise#3

ise#3


同じカテゴリー(伊勢)の記事画像
ise#46
ise#45
おかげ横丁 その8
ise#44
ise#43
ise#42
同じカテゴリー(伊勢)の記事
 ise#46 (2012-03-18 23:08)
 ise#45 (2012-03-17 22:33)
 おかげ横丁 その8 (2012-03-11 22:44)
 ise#44 (2011-06-18 22:56)
 ise#43 (2011-01-14 00:41)
 ise#42 (2011-01-14 00:00)

Posted by sndicegame at 00:14│Comments(2)伊勢
この記事へのコメント
うい。久々。 なんだか写真の雰囲気がかわったな。 いい悪いって言うんじゃなしに、直線的に、入ってきたね。 そっちでしかない風景が伝わるね。 こっちで感じたものとの違いが、そっちに移ったことによってよりいっそう、際立って感じるようになったかな。

 まぁ、おいらも、もともとは本土の人間で、こっちと、そっちとっていう中で、いろいろ学んで、経験して、実践してきた。
 そんないろんなものを、写真というものに残せればと思うが、なかなかどうして・・・。
 でも、かっこよく写そうより、自分らしく写そうだよな。

 いずれ、ブログは厳しいが、撮ったものをそっちにも見せたいね。
Posted by GEN at 2007年06月27日 01:20
☆GENへ
うい!ひさびさ!沖縄梅雨あけたよね。パッキーンとPLフィルター要らないくらいなのかな?マエダ岬に行きたいよ・・・シュノーケリングの時期だよ。クマノミ観たいよ・・・皆に会いたいよ。


直線的ですな・・・fragments of でも意識していたのですが。シンメトリー構図にしているの!所詮ブログですからねぇ・・・

GENの写真は我が家のトイレと、ちひろのピアノ部屋に飾られていますぞっ!


しまー飲みたいね。オロク辺りで。
Posted by sndicegame at 2007年06月27日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。