2007年06月10日

おはらい町 その3

ふぁ、眠い。
明日も伊勢にいって、次の日から、岐阜やら横浜やら岡崎なんぞに行くので少し休憩。

おはらい町 その3


同じカテゴリー(伊勢)の記事画像
ise#46
ise#45
おかげ横丁 その8
ise#44
ise#43
ise#42
同じカテゴリー(伊勢)の記事
 ise#46 (2012-03-18 23:08)
 ise#45 (2012-03-17 22:33)
 おかげ横丁 その8 (2012-03-11 22:44)
 ise#44 (2011-06-18 22:56)
 ise#43 (2011-01-14 00:41)
 ise#42 (2011-01-14 00:00)

Posted by sndicegame at 23:44│Comments(4)伊勢
この記事へのコメント
おつかれもん♪

岐阜行くの??
多分アタシより多く行ってるよね~。
ってまたまた写真とは関係ないコメントでした。(笑)
Posted by たっけん at 2007年06月12日 00:08
お久しぶりです。
沖縄を離れられ、お忙しい毎日なのかなぁ・・・?と思ってました。
ブログも新しくされたのですね!
新しい環境にはもう慣れたのでしょうか?
baby誕生も、おめでとうございます!!とってもかわいらしいですね。
これからもステキな写真を楽しみにしています。
Posted by TAKA at 2007年06月17日 20:15
★たっけんへ
岐阜の十八楼ってとこに泊まってきたよ。いい温泉でした。鵜飼いは見れませんでしたがいっぱい写真とりましたよ。おとといは横浜だったよ。疲れました。
Posted by sndicegame at 2007年06月17日 22:42
★TAKAさんへ
おひさしぶりですね!住んでいるところが近くなったのでしょうか?
少しづつ慣れてきたので再開しました。

マクロの撮影、お上手ですね!
勝手にリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
Posted by sndicegame at 2007年06月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。