2011年01月08日

思い出に浸る(2-2)

続いて、マクロス登場。

思い出に浸る(2-2)

「懐かしっ!バルキリーやんか。」

憶えていますか?・・・不思議だ・・・この歌はずっと昔に聴いたような気がする!



次のブースには、同世代の4人家族が熱心にショーケースを観ている。

「懐かしいなぁ、これ組み立てたよ。嗚呼、懐かしい!」


「なにが展示されとんのやろ、オイラにも見せたらんかい!」

むいむい、オイラも割り込んでいく。


思い出に浸る(2-2)
あっ!・・・まるで雷に打たれたように・・・頭が痺れた・・・そこにはロボダッチ。
また、タイミングも良い。オイラは正月に新宮のおばあちゃんに「戦艦島」を買ってもらったのを思い出した。

オイラも熱くなって妻に語る。

「これ、作ったよ。でも冷静に考えてパッケージのイラスト見てたら戦艦やのに島ってどないやねん!とツッコミ入れたくなるよね。」


ユウヤは今、トミカのハイパーレスキューというに凝っている。この車両群も、車から車が大量に出てきてこんな車ありえんだろうと合いの手を入れたくなるのだが、嬉々として遊んでいる。

ユウヤもいつか、父とトミカで遊んだことを思い出してもらえると嬉しい。





同じカテゴリー(relationship)の記事画像
しばしの別れのために
父への感謝
If you have...
初ディズニー!
岡崎市に住む
2さいになった日・かりゆし!
同じカテゴリー(relationship)の記事
 しばしの別れのために (2012-03-16 00:05)
 父への感謝 (2011-01-22 23:56)
 If you have... (2010-08-06 23:57)
 初ディズニー! (2010-02-28 00:57)
 岡崎市に住む (2009-07-25 00:57)
 2さいになった日・かりゆし! (2009-05-13 00:18)

Posted by sndicegame at 23:58│Comments(0)relationship
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。