2007年05月30日

家族について その1

横浜の出張帰りに、妻とユウヤに会いに行った。

ユウヤは、元気そうで何よりだったが、妻がまだ本調子ではなかった。

家族について その1

 見ていて飽きない。笑い顔のようなものを見せていたと思ったら、急にむずがりがって泣き、授乳の後は、ゲップをしてあくびする。そうしていたかと思うと眉間に皺を寄せ、泣くのか…と思ったら、眠っている。やっと寝たか、と思ったら目を見開き焦点の定まらない目で中空をみている。そうして手足をバタバタさせガッツポーズを決める。瞳が大きいのだな…その姿がなんとも可愛らしいので写真に収める。

「目元がアナタに似てるんじゃない?」

そう言われるとわけもなくうれしい。


同じカテゴリー(relationship)の記事画像
しばしの別れのために
父への感謝
思い出に浸る(2-2)
If you have...
初ディズニー!
岡崎市に住む
同じカテゴリー(relationship)の記事
 しばしの別れのために (2012-03-16 00:05)
 父への感謝 (2011-01-22 23:56)
 思い出に浸る(2-2) (2011-01-08 23:58)
 If you have... (2010-08-06 23:57)
 初ディズニー! (2010-02-28 00:57)
 岡崎市に住む (2009-07-25 00:57)

Posted by sndicegame at 22:50│Comments(6)relationship
この記事へのコメント
やっぱり 赤ちゃんって かわいいね (^3^)/ まだまだこれから もっ〜と かわいくなるよ〜 q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年05月31日 06:49
★さとまるさんへ

今、だいたい寝てるか、おちち飲んでるか、
泣いてるかしかないょ・・・(;^□^)あはは…
Posted by sndicegame at 2007年05月31日 23:48
こんにちは★
お久しぶりです!!!!

お元気ですか??

子供生まれたんですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとうございます!!!!!!!!!

超かわいい(*´∀`*)
Posted by なみぃー at 2007年06月01日 02:50
★なみぃーへ

ひさしぶり!元気してる~?ヽ(´▽`)ノ送別会ありがとね。
子供は、1ヶ月検診で体重が増えてなくて、入院しておろおろしてたの。
でも、退院して、とってもかわいくて、元気だよ。体重も増えてきた。

このままおっきくなれば、安心してブログを書けます。
Posted by sndicegame at 2007年06月06日 23:31
ご無沙汰してます

ユウヤくん誕生おめでとうございます
ユウヤくん 似てるよ ますたーに
きれいな顔してるね かわいいね


奥さんの体調が良くなっていればいいのですが
無理せずに過ごしてください

ユウヤくんの成長 楽しみにしてます
Posted by 舞妓 at 2007年06月22日 13:56
☆舞妓はんへ
ひさびー!ちびちゃんは大きくなったかな?ポンポン様と入れ替わりで松阪にきたよ!岡崎にマンション買ったよ!
ユウヤは、めっちゃかわいいよ!

ますたーって久々に聞いたね・・・おばかやりたいね!
Posted by sndicegame at 2007年06月24日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。