2007年05月28日

七里御浜

熊野市まで仕事で行った。
片道2時間半のドライブは、今のところ楽しい。

網目から零れ落ちてしまっていた記憶が蘇ってくる。

鬼ヶ城、獅子岩、大泊海水浴場、ジャスコ・・・
七里御浜で車を停める。

変わってないな・・・きれいな海だ。

少し整備されていて、説明の看板があった。

「日本の自然百選、日本の渚百選、白砂青松百選」

白砂青松・・・というのがよくわからんが、立派な称号をもらっているんだな。

沖縄の海ばかり観ていたから、さぞかしがっかりするのだろうと思っていたが、そうでもなかった。
玉砂利、高い波、紺色の海。これはこれで美しいのだ。

七里御浜


同じカテゴリー(熊野)の記事画像
馬越峠
kumano#30
kumano#29
kumano#28
熊野はやっぱりいいところだと思う
kumano#27
同じカテゴリー(熊野)の記事
 馬越峠 (2011-07-03 22:26)
 kumano#30 (2011-07-02 21:11)
 kumano#29 (2010-08-21 22:49)
 kumano#28 (2010-08-18 23:13)
 熊野はやっぱりいいところだと思う (2010-03-03 00:18)
 kumano#27 (2010-01-18 22:15)

Posted by sndicegame at 20:56│Comments(4)熊野
この記事へのコメント
わぁ〜ぁ 南の国の空だわぁ〜 いいなぁ いいなぁ
Posted by さとまる at 2007年05月28日 21:08
あれ・・俺のコメント消されてる・・・。
(>_<)
Posted by at 2007年05月28日 22:23
★和へ

おまえなぁ、もうちょっとアタマ使えよ!わかるような呼称使うなよ。(笑)
Posted by sndicegame at 2007年05月28日 22:52
★さとまるさんへ

わはは!ビバ南紀!いいとこですよ。だんだん時間を延ばしていって、和歌山に入っていきますよ。嫁はんのおばあちゃんは、田辺のひとですよ。
Posted by sndicegame at 2007年05月28日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。