2010年02月13日

shingu#22

shingu#22

谷センセの懐かしい姿をみた。オイラは論文の個人添削を受けていたことがあり、厳しい指導のもと戦々恐々としていた。3枚の原稿用紙に起承転結を提出するが、褒めてもらったことは一度もなかったように思う。でも、あれ以来、活字ジャンキーになって大学にも入れてもらえることができた。(今だったら「朝青龍引退及び異文化について思うことを述べよ」とか課題にだされるんだろうな…)

大前センセも、お酒を飲んでいたことを見逃してもらえたこともありました。

ありがとうございます。新宮高校。

オススメ母校↓ナイトスクープはやっぱりおもしろい…

http://www.youtube.com/watch?v=5mypm-OTvxc


同じカテゴリー(新宮)の記事画像
Redemption Song
shingu#26
shingu#25
shingu#24
shingu#23
shingu#21
同じカテゴリー(新宮)の記事
 Redemption Song (2011-07-04 23:56)
 shingu#26 (2011-06-13 22:54)
 shingu#25 (2010-08-08 23:31)
 shingu#24 (2010-08-07 22:20)
 shingu#23 (2010-02-14 23:40)
 shingu#21 (2010-02-11 00:06)

Posted by sndicegame at 00:22│Comments(4)新宮
この記事へのコメント
久しぶりに母校の様子に感激です
ありがとう
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年02月13日 09:44
☆おかしょうさんへ

「新宮♪新宮♪われら~の学舎♪」ですよ!おかしょうさんは大先輩になるわけですね。校舎は、オイラが在学のときと変わってません。体育館前の映像が懐かしいです。
Posted by sndicegamesndicegame at 2010年02月14日 23:44
『おかしょう』の弟です。

那智勝浦町南大居在住です。

いつも素敵な写真を見せて戴いています。
有り難うございます。

母校の校歌・・・日よ照り輝け 晴れたり青空・・・・でした。

吹奏楽部で、入学式・卒業式・始業式・終業式での伴奏のみ。
歌ったのは、自分の卒業式だけでしたけど、今でも 歌詞は覚えています。
Posted by 『おかしょう』の弟です。 at 2010年03月12日 19:51
☆『おかしょう』の弟です。さんへ
いろんな土地での生活を経てシンプルに生きたいと思う今日このごろです。
もう少しシンプルな、詩のようなブログにしたいと思っていましたが、なかなか上手くいきません。誰もが普遍に思うような記憶、センチメンタリズムってなんでしょうか?(笑)
Posted by sndicegamesndicegame at 2010年03月14日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。