2009年01月10日

ise#27

ise#27


同じカテゴリー(伊勢)の記事画像
ise#46
ise#45
おかげ横丁 その8
ise#44
ise#43
ise#42
同じカテゴリー(伊勢)の記事
 ise#46 (2012-03-18 23:08)
 ise#45 (2012-03-17 22:33)
 おかげ横丁 その8 (2012-03-11 22:44)
 ise#44 (2011-06-18 22:56)
 ise#43 (2011-01-14 00:41)
 ise#42 (2011-01-14 00:00)

Posted by sndicegame at 23:48│Comments(4)伊勢
この記事へのコメント
わ~、sndicegameさんお久しぶりです☆(*゜∀゜*)
しばらく更新が無かったので、どうされたのかな~と思ってました。

今年もよろしくお願いします^^
sndicegameさんのモノクロ写真はカッコイイです☆
Posted by SACHI at 2009年01月11日 00:26
☆SACHIさんへ
あけましておめでとうございます。今企業のブログも書いているので(つまらない硬い内容)、更新が出来ずにいました。

オイラ、ネガティブな感じになるので、SACHIさんの写真にも憧れますよ。銀塩の柔らかい温かさと感性に。最終、ブログにアップするときはフォトショップにしてるのかな?トーンと色調がとっても気になる!

PIXTA(左のバナーに貼り付けているやつ)をこの会社のひとに薦められて、
始めました。ここの住人も写真バカが多くて楽しいですよ★
SACHIさんもやってみたら?
Posted by sndicegame at 2009年01月11日 01:16
PIXTAの方にアップされてるsndicegameさんの写真、
ブログにアップされてるのとはまた雰囲気違いますね☆
すごく爽やかです~!(^^)
私は今無料で写真をダウンロード出来る所に写真を載せてるので
今はPIXTAに参加するのは難しいかな~と思います。

それから、私はいつも現像する時に写真をCD書き込みでデータ化してもらうんですけど
ブログにアップする写真は基本そのまま載せてます。
けど、データ化された地点で多分お店の人による修正が入ってると思うので
自分のイメージと合わない時は迷わずフォトショで色調補正です☆^^
Posted by SACHI at 2009年01月12日 01:09
☆SACHIさんへ
うわぁ、すごい!オイラはフォトショ中毒ですね。ほとんどレタッチしています。レベル調整とトーンカーブと色調補正で硬めに仕上げますぞっ!

最近買った本で「GELATIN SILVER SESSION~Filmを次の世代に残すために。」がおもしろかったよ!去年の5月くらいに発売されたみたいですが・・・
かっちょい写真が撮りたいなぁ。
Posted by sndicegamesndicegame at 2009年01月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。