2008年09月19日

セプテンバーさん

御座白浜に行った。なんでも、この辺りでもっともキレイな海水浴場(日本の水浴場88選)なのだという。
志摩半島の先端に近づくにつれ、海の色が変わってきた。

いい海の色だった。
オイラは、タイガービーチとかムーンビーチとか万座ビーチとか・・・沖縄を思い出した。
婆が、アオサを採っていた。


セプテンバーさん


そんなこともあるさと笑える
僕もきっとセプテンバー





同じカテゴリー(志摩)の記事画像
禁断の島へ・・・その3
禁断の島へ・・・その2
禁断の島へ・・・その1
shima#18
shima#17
shima#16
同じカテゴリー(志摩)の記事
 禁断の島へ・・・その3 (2012-01-25 22:25)
 禁断の島へ・・・その2 (2012-01-19 22:31)
 禁断の島へ・・・その1 (2012-01-18 23:34)
 shima#18 (2009-11-11 23:38)
 shima#17 (2009-05-16 23:55)
 shima#16 (2009-01-13 23:14)

Posted by sndicegame at 22:42│Comments(12)志摩
この記事へのコメント
やっぱりRADでしたか、、、

御座白浜って、アドベンチャーワールドがある白浜とは違うんですか?

偶然ですが、沖縄に一人旅した頃によくRAD聴いてて‥曲を聴いたら沖縄を思い出すんですよ(o^-^o)
Posted by 楓 at 2008年09月19日 23:40
ぃぃ色してますね
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2008年09月20日 09:34
☆楓っちへ

RADだよぅ!三重の志摩にも沖縄本島ばりの海あります!
その名も「御座白浜」です。

沖縄でRADよく聞きました!背徳とゆるーい感じがいいです。
Posted by sndicegamesndicegame at 2008年09月20日 23:43
☆優香さんへ

そうだろっっ!( ̄∀ ̄)d 
志摩は海キレイ!
Posted by sndicegamesndicegame at 2008年09月20日 23:44
本当~に良い色の海ですね+.゚
三重の海も綺麗なんですね~~
Posted by SACHISACHI at 2008年09月21日 00:27
三重の海も綺麗でしょ。

志摩も開発されないように頑張らなきゃね。自然を守ろうとね。
本当にすごいところですよ。
Posted by amicusamicus at 2008年09月21日 00:46
☆SACHIさんへ
南紀白浜よりキレイかも(笑)
もうすぐ沖縄楽しみだぁ~!
Posted by sndicegamesndicegame at 2008年09月21日 23:23
☆amicusさんへ

志摩は不便だけど、ちょっと住んでみたい。カヌーとかしたいなぁ。
Posted by sndicegamesndicegame at 2008年09月21日 23:25
志摩自然学校:http://www.shima-sg.com/f_index1.html
がしています。
amicusは、一度、牡蠣祭りでシーカヤックを体験しました。(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年09月21日 23:48
☆amicusさんへ

志摩のほうはカヤックさかんみたいですね。サーファーも多いし。
だからちょっと住んでみたい。
Posted by sndicegame at 2008年09月24日 09:20
志摩に住むなら相談してください。志摩には、何人か、知り合い(ブロ友(?))がいます。誘って志摩で相談(飲み会)をしましょう。
Posted by amicusamicus at 2008年09月25日 21:57
☆amicusさんへ
交通不便なんで住めませんが、越賀あたりに興味があります。
Posted by sndicegame at 2008年09月27日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。