2008年09月14日

家族について その8

家族について その8

おかげさまで、ユウヤは元気に過ごしている。
たまにしか会わないオイラにも、馴れてくれていてうれしい。

この日は、妻のコンサートだった。

オイラはユウヤに昼飯を食わしたり、散歩したり、昼寝させたり。
夕方、コンサートに出席し出演者に挨拶に行ったが、ユウヤは慣れない場所で緊張しているのか、オイラにしがみついていた。
ぎゅっと、オイラの裾をつかむ仕草はなんとも愛おしい。


同じカテゴリー(relationship)の記事画像
しばしの別れのために
父への感謝
思い出に浸る(2-2)
If you have...
初ディズニー!
岡崎市に住む
同じカテゴリー(relationship)の記事
 しばしの別れのために (2012-03-16 00:05)
 父への感謝 (2011-01-22 23:56)
 思い出に浸る(2-2) (2011-01-08 23:58)
 If you have... (2010-08-06 23:57)
 初ディズニー! (2010-02-28 00:57)
 岡崎市に住む (2009-07-25 00:57)

Posted by sndicegame at 22:42│Comments(4)relationship
この記事へのコメント
おぉー!!
Jrはアナタに激似だね♪
可愛いイケメン君やん♪

子供嫌いなアタシが言うんだから間違いない♪
Posted by たっけん at 2008年09月15日 08:46
ワ~~☆成長しましたね、ユウヤ君!
澄んだ瞳がとても印象的です^^
Posted by SACHISACHI at 2008年09月15日 21:00
★たっけんへ

うふふ、ユウちんは激カワイイ!朝起きたときから、ニコニコ超笑顔だよ。
何でも食うし、わけわからんこと喋ってます。
Posted by sndicegamesndicegame at 2008年09月15日 22:04
★SACHIさんへ
お久しぶりです。このブログはユウヤの成長記録も兼ねています(笑)
最近重くなってきて、腰が痛い。来月はユウヤの沖縄デビューですよ★
Posted by sndicegamesndicegame at 2008年09月15日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。