2008年01月29日

家族について その7

旅にでたいなぁ・・・・この時期でてくる言葉はこれしかない。
寒い日本を飛び出したくなる今日このごろ。(中部に乗り入れているJET★に乗ってみたい。)


ユウヤと旅行に行けるのはいつだろうか?


そんなとき、携帯の留守電が入っていた。

「sndicegameサーン!ゲンキ~?オカザキのスリランカジン、Kダ~ヨ!マタ、アソビニオイデヨ!」


こいつと一緒にスリランカに行く約束を忘れていた!
何年前の話だっけ?


今は世帯持ちだから・・・とりあえず無視(笑)


家族について その7


同じカテゴリー(relationship)の記事画像
しばしの別れのために
父への感謝
思い出に浸る(2-2)
If you have...
初ディズニー!
岡崎市に住む
同じカテゴリー(relationship)の記事
 しばしの別れのために (2012-03-16 00:05)
 父への感謝 (2011-01-22 23:56)
 思い出に浸る(2-2) (2011-01-08 23:58)
 If you have... (2010-08-06 23:57)
 初ディズニー! (2010-02-28 00:57)
 岡崎市に住む (2009-07-25 00:57)

Posted by sndicegame at 23:05│Comments(2)relationship
この記事へのコメント
ユウヤくん、大きくなられましたネ♪

カワイイ(*>▽<*)ネガオタマラン
Posted by 豆(旧豆太) at 2008年01月30日 00:21
★豆さんへ

ひさびー!そろそろ鬼ヶ城も出しますよ!

ユウちんの寝顔はとってもとってもcuteですよ!(親バカですまん!)
Posted by sndicegame at 2008年01月30日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。