2008年01月24日

梶取崎

あの時交わした約束は、果たせそうにもない。
あの頃のオイラたちは、何に対して反発していたのだろうか?

梶取崎




同じカテゴリー(太地)の記事画像
taiji#8
Me?Go with you
Quarter hooligans
taiji#7
taiji#6
夕暮れ
同じカテゴリー(太地)の記事
 taiji#8 (2010-08-12 00:20)
 Me?Go with you (2009-11-10 23:26)
 Quarter hooligans (2009-09-11 23:56)
 taiji#7 (2009-07-05 22:43)
 taiji#6 (2009-07-04 01:06)
 夕暮れ (2009-07-03 23:44)

Posted by sndicegame at 22:37│Comments(2)太地
この記事へのコメント
左利きのアドバイス ありがとうございました m(__)m 長女のクラスでも 結構 左利きの子が 多いみたいです まぁ 気にせず がんばってみます (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2008年01月24日 23:43
☆さとまるさんへ

高校くらいから、オイラも左利きのひとをちらほら見かけて安心しましたよ。
そのころからハンデみたいなものは全くなくなりましたね。今では逆に親に感謝しているくらいです。p(#^▽゜)q

気にすることないと思いますよ。
Posted by sndicegame at 2008年01月25日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。